2011.03.23 地震・・・
地震や津波の被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。



宅急便が届いてさて風呂だ~って入った直後に地震(汗)
タオル一枚で部屋に戻った直後に電子レンジの上に置いてあったホットプレートと皿とかが落下
部屋の棚からはぬいぐるみが降ってきて散乱
震度5強な地域の我が家はトイレの外側の枠?の釘が抜けてぶらーんってなったくらいの被害で済みました

米もトイレットペーパーも家にある分で足りると思うのでほとんど買い物に行かなかったんだけど、一昨日久々にスーパー行ったら棚に何も無いとこがあちこち(汗)
お茶っ葉切れたから買いたかったんだけどなぁ・・・

うちは計画停電区域からは外されている地域だけど、節電と募金くらいしかできていないのが現状
もどかしいですな・・・
 
Secret

