体験版のボルボロス亜種
いやぁ、苦戦しましたorz
足引きずってるのに何度時間切れになったことか(汗)
慣れないハンマーでひたすらドッカンドッカンやって、やっと倒せました♪
あのグイーンって曲がるのが面白くてしょうがないオイラは轢かれるたびに一人大喜びして呆れられてましたが・・・(汗)


ここのところ、うちのハンターさんもモンハン復活して一緒に狩ってるので、夜は酒飲みながらプチモンハン大会してます^^;
来月は3nd発売に向けて笛使いさんとランス使いさんと4人で合宿を計画中(笑)
 
Secret

