2010.07.25 あ゛~~~orz
一昨日、裸に近い格好で寝て(大汗)
昨日、仕事中にやたら喉が痛いと思ってたら・・・
鏡見てみたら咽喉がエライことになってたorz
数年前に扁桃腺の手術してから高熱は出さなくなったけど、炎症おきるたびに痛いのはツライですがな(TT)
っちゅーことで今日は土曜出勤あったのに行かずにひたすら寝まくってました(汗)


昼間寝すぎて寝られそうもないのでこれからソロでひと狩りしてきますかね~^^;
実は大宝玉があと5個必要・・・
物欲退散!(汗)
 
Secret

