前回の日記書いた直後にPC壊れましたorz
おかげでクリスマスも年末のご挨拶もできず・・・(><)


オイラは機械オンチで直せないので・・・(汗)
うちのハンターさんが時間できるの待ってやっと電気屋さんに買い出しGO!
いろいろインストールしたり設定したりして昨日の夜にやっと復活♪
でもまだMHPTunnelインストールしてないのでまだまだトンネルできないのが悲しス


ちなみにネット繋がらない間はひたすらモンハンと薄桜鬼やってました^^;
ソロは飽きた~~~
ぱーちーしたいぞ・・・orz
Secret

