薄桜鬼 ポータブル
http://www.otomate.jp/hakuoki_psp/

ジャンルは「女性向け恋愛アドベンチャーゲーム」だそうな
いやぁ、ハマるわぁ~
一応オイラもオトメだったのねw(違っ)

沖田さん狙いを宣言して進めてたはずなのに、なぜか斉藤さんルートに突入^^;
ってか、BADENDの連続orz
どこでどう間違えたんやろ・・・(汗)
最初からやり直さんとですわぁ(´・ω・`)



おかげでここのところモンハンまったく立ち上げてない^^;
ってか、まだアナログスティック直してないからソロしかできず(汗)orz
 
Secret

