2009.11.21 キャンリフ
11月18日はミッキーの誕生日☆(´∇`*)
この日は配布日っちゅーことで仕事帰りにお友達さんと合流してディズニーシー♪

年間パスポートが切れちゃってるからチケットブースへ・・・
さすが配布日だけあってチケット買うのも長蛇の列orz
ハァ・・・ 年パス更新してぇ(><)

ニューヨーク・デリでスペシャルメニュー食べてから立ち見にてキャンリフ鑑賞
人混みすごくて身長153cmなオイラはキャンリフの撮影ほとんどできなかった(涙)
10cmヒールでも履いてりゃ少しは撮影でき・・・ねーよなorz

ケープコッド

エントランス

アメフロのツリー




たまにはこんな内容で・・・^^;
 
Secret

