2009.10.19 (´;ω;`)
モンスターハンター マスコットヌイグルミ キッズオトモアイルー
商品名長っ!^^;


タイトルのとこの画像にも使ってるオトモアイルーぬいぐるみキーホルダー
長いことバッグにぶら下げて連れ歩いてたんだけど・・・
本日、仕事帰りに旅立ちました(泣)il||li _| ̄|○ il||li


仕事終わってロッカーのとこではあったんだよな・・・
買い物して・・・
駅のホームでふと気が付いたら無くなってた(涙)
良い人に拾われて新しい旦那さんに可愛がってもらえてればいいのだが・・・


結構ショックでかい・・・(><)


前にも職場の階段のとこに落としちまったことあったからさ~
そのときは同僚が落ちてた場所教えてくれて戻ってきたのだが^^:
今回も会社のロッカーのとこに落ちてた・・・なんて落ちにならんかのぉ・・・(´・ω・`)
 
Secret

