2009.10.09 (汗)
その1

世の中が3連休なのを全く知らず・・・
平日勤務なオイラは月曜も普通に出勤するつもりだったorz
あぶねーあぶねー^^;



その2

月末に某イベント?に参加予定なのだが・・・
パニエの部分を作るのすっかり忘れてたorz
あと20日しか無いやん(汗)
ミシン壊れてるから手縫いか・・・
連休中に日暮里の繊維街に材料調達に行こうと思ったら・・・
ほとんどの店の定休日が日曜祭日じゃねぇかorz
あ゛~~~~~(泣)



その3

上の階に住んでるにーちゃんが深夜2時とかにギター弾きながら歌を唄う・・・
外に出ると何を唄ってるかわかるくらいの音量で・・・
なんの曲かは知らんのだが^^;
深夜にボェ~~~って聞こえてくるからジャイアンの唄と名付けてみる
深夜まで起きてるオイラはその唄で起こされたりするわけじゃないので特に気にならんのだが・・・
よく隣の人とかから苦情入らんなぁ・・・ 



その4

ここのところ仕事帰りの電車の中でしかP2Gしてない
最後にMHPTunnel立ち上げたのいつだっけ・・・^^;
 
Secret

