2009.10.08 台風・・・orz
朝、電車に乗って・・・
途中の駅で運転見合わせorz
とりあえず職場には「途中で止まっちゃって身動き取れないので遅刻します」報告をし・・・
首都圏の電車は全て見合わせ状態との放送を聞きながらひたすらホームのベンチに座って復旧を待つこと2時間
職場に再度電話入れて・・・
振り替えの券もらってとりあえず動いてるバス乗ってなんとか地下鉄の駅へやっとのことで到着
そしたら今度は地下鉄が地上部分の路線区で倒木があって運転見合わせorz
なんとか復旧して家に帰って来れたのがお昼の12時(汗)
13時になっても職場に向かう電車が運転見合わせ状態だったから会社に電話入れて休みにしてもらう(汗)
そんなこんなですげーちかれたorz


駅のベンチでナルガとかテオとかひたすら狩ってたけど、すげー風強かったなぁ・・・
とりあえずPSPの充電持ってよかった^^:
Secret

