2009.09.27 数ヶ月ぶり?
ちょっと前スカイプで話したときに「P2Gまたやりはじめた~」と言ってたコジローさんと狩る^^
最後に一緒にモンハン実況したのはいつだったっけか???^^;
またモンハン実況するときには凸するからヨロシクw


G★3 風をまとう古龍
G★3 鋼龍クシャルダオラ

コジローさんヘビィボウガン、オイラは大剣で参戦
ひっさびさのクシャルですっかりシッポを切るという行為を忘れてたオイラw(汗)
ダメダメですわ~^^;
遅めの時間に狩り始めたので本日はクシャルのみで終了
もちろん古龍の大宝玉は出ずorz


昼間ソロにてラオの天鱗が出た(´∇`*)
やっと武器強化できた~♪
Secret

