2009.09.20 朝から狩り~
G★3 山紫水明の地  キリン

「起きたばっかでボケボケ中だけど狩るか~?」
「同じくボケボケ中~ でも狩るw」
「何狩る?」
「G級キリンで」
il||li _| ̄|○ il||li

ぶるーさんのリクエストによりG級キリンへ
片手剣ハイガノススパイクのぶるーさん 、オイラは大剣ガオレンズトゥーカ
装備は二人とも夜叉・真

最初は沼地キリンしか出てなくて狩りに出発したもののいきなり離脱orz
ネコメシ食ってオンライン集会所に戻ってきたらまだぶるーさんが居なかったから一人素材ツアーへ繰り出すオイラ
速攻戻って確認してみたら無事に塔のキリンが出現^^
これでザコを気にしないで狩れる^^;

ぶるーさんが1回やられちまったけどちょこっと睡眠爆破しながら無事終了
ボケてる頭でG級キリンはキツイw^^;


G★2 噴煙まとう王者  リオレウス

ぶるーさんのリクエストによりリオレウス
ガンスのぶるーさんとライトボウガンのオイラで旧火山にしゅっぱーつ
ぶるーさんが2落ちするも無事終了^^
「業炎袋でなかった~」
「先に言え~w 業炎袋だったら先生の方が楽やろ~www」
っちゅーことで次はイャンクックに即決定^^;


G★1 挟撃のイャンクック!  イャンクック、イャンクック亜種

マイブームが片手剣なオイラ^^;
いまだに使い方よくわかってないのに先生相手だからってデスパライズGで参戦^^;
ぶるーさんはガンランス
赤ら顔の先生を即討伐
亜種を捕獲して終了
ぶるーさんに業炎袋が出たとこで午前の部終了^^;


夜はソロでいろいろ^^;
天鱗とか大宝玉が出るはずもなく・・・orz
 
Secret

