またもや早朝狩りw
MHPTunnel@自鯖にて朝5時半から笠懸ヶ原さんと狩る
何を狩ったのか忘れた~^^;
とりあえずHR3おめw


午後もちょいと狩ってて・・・
オイラだけ落ちるのとか集会所1に入るときエラーが出るとか集会所2には入れない~っちゅうのを隣で見ていたうちのハンターさん
いろいろ調べたり設定変えたりするからってことで狩り終了


なんかよくわからんけどいろいろいじって・・・
今まで入れなかった集会所2と3に入れるようにしてもらろた♪(ノ^▽^)ノ
自鯖以外ではまだわからんから色々テストしてみないとだけど
これでもう落ちまくらないとええなぁ~


昨日、せっかく実況のテストしたのをもう一度しないとだ~ってのは、うちのハンターさんには内緒にしておこう^^;
 
Secret

