2009.08.30 蟹づくし
G★1 翠色の大津波  ガノトトス亜種  ×2回

ランスを作るために素材集め行こうとしたら、ぶるーさんがログインしてたのでお手伝いしてもらう^^
一回目3落ちしてクリアならず^^;
二回目はお互い1落ちづつしたものの無事クリア
おかげで素材集まってランス作れました♪
旧密林は見辛くてキライだ・・・orz



下位 ★4 ダイミョウザザミ大発生!  ザザミいっぱい

ここからは笠懸ヶ原さんのお手伝い
昨日の続きでザザミ装備の素材あつめです
いやぁ、10匹全部狩ったの初めてかも?^^;



下位 ★4 盾蟹たちの夜会  ヤオザミ20匹討伐

盾蟹の小殻が足りね~っちゅーことでヤオザミをひたすら狩りまくる
倒すと剥いで倒すと剥いでの繰り返し^^;



下位 ★4 火山:素材ツアー

今度はマカライト鉱石が足りず・・・w
オイラも着いて行くwww
途中でピッケルが無くなった笠懸ヶ原さんにピッケルとピッケルグレートを渡してなんとかマカライト鉱石を調達
あとは珠つくるための素材集めですな



G★1 下剋上!  ダイミョウザザミ、ダイミョウザザミ亜種

夜は再度ぶるーさんと狩る^^
「何狩る?」って聞いたら「蟹で」
また蟹ですかっ!w



今日は大小合わせて何匹の蟹を狩ったのだろう・・・^^;
蟹三昧の一日でありましたとさ チャンチャン♪



DAREさんに声をかけて頂いたのに落ちまくって狩りにならなくてスミマセヌ(涙)
 
Secret

