2009.08.27 (´∇`*)♪
狩猟笛使いさんがやってきた
うちのハンターさんと二人で戦場の絆を対戦してる隣でオイラは一人モンハン^^;
対戦終了後、狩猟笛使いさんが久々にモンハンを立ち上げ・・・
うちのハンターさんはそのまま戦場の絆
狩猟笛使いさんとオイラの二人で狩りへしゅっぱーつ♪(´∇`*)



G★2 樹海の集落を救え!  ヒプノック、ババコンガ亜種、ナルガクルガ

狩猟笛使いさんはその名の通り狩猟笛縛りのキャラで、オイラはメインのキャラにて双剣で参戦
笛の効果に助けられ結構早めに終了
ヒプノックかなり久しぶりだったなぁ^^;



イベクエ G★3 双獅激天  ラージャン(激昂)2頭

うちのハンターさん大剣で参戦
狩猟笛使いさんはもちろん笛、オイラは双剣
一回目離脱しちまって・・・il||li _| ̄|○ il||li
二回目でクリアできました♪



イベクエG★3の武神闘宴もやったけど離脱orz
リベンジせずにそのまま終了(´・ω・`)



それにしてもひっさしぶりにMHPTunnel使用せずに狩りしたな~^^;
 
Secret

