2009.08.26 ガンダム
きねんさつえい

仕事関連で急遽お台場行きに^^;
早めに終わったので遠かったけど歩いてガンダム見に行って結構な枚数撮影してきました(´∇`*)
ちょうど音に合わせて動くとこにも遭遇したので動画も撮れた♪
仕事じゃなければ三脚持ってったのになぁ~

それにしてもでっかいなぁ~
かっこいいなぁ~
萌えるなぁ~


3264×2448の元画像をちっこくしてサムネイルでいくつか画像UP

ガンダム1

ガンダム2

ガンダム3

ガンダム4

トラック

湾岸署の近くでトラック止まってたのも撮影しちまった^^;
 
Secret

