2009.08.16 お手伝い
MHPTunnel導入前、まだkaiのみ導入のとき(1年以上前だな~)に「モンハン楽しいよ~」って言ったら
お友達さんモンハンとワイヤレスのを買って・・・
kai繋がるってとこまでは確か記憶に・・・^^;
その後、モンハンの話には全くならなかったのですっかり忘れてたw


で、ちょっと前に話の流れで「MHPTunnelやってるなら一緒に狩るべ~」と・・・
そしたらMHPTunnelのこと知らんかった^^;
言うの忘れてたねぇスマンスマン


っちゅーことでMHPTunnel教えて導入まではなんとかなったみたいなので本日テスト
無事オンライン集会所に入れたので一緒に狩ることに♪
「ギルカくれ~」って言ったら「何それ?」と・・・w
そこからかっ!www


っちゅーことでオイラが鯖立てて一緒に狩りに出たものの2回とも離脱(´・ω・`)
なんてこったい・・・il||li _| ̄|○ il||li


これに懲りずにまた近々一緒に狩りませう^^;
 
Secret

