仮面ライダー クライマックスヒーローズ
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/climax_heroes/

狩猟笛使いさんがクライマックスヒーローズを持って遊びに来た^^
うちのPS2は初期型のでっかいやつなので読み込みに時間がかかったり台詞の声が飛んだり(汗)
この前はFFⅩのエンディング後のムービー飛んで見れなかったし・・・orz
そろそろ買い替え時かねぇ(汗)


ゼロノスかっこええ♪(´∇`*)
デネブの声に萌えるオイラって・・・^^;
 
Secret

