2009.08.08 (*´ー`*)♪
ひっさびさにラオシャンロン
それも素材が足りなくてソロで下位ラオ3連発^^;
途中すっげー眠かったぁ~(汗)



その後、ひっさびさにうちのハンターさんと狩る♪
ギルカ見たら前回一緒に狩ったのは5月29日w
2ヶ月以上狩ってねぇじゃねーか^^;



G★2 絶影 ナルガクルガ

うちのハンターさん大剣、オイラは双剣
ナルガ久々過ぎで忘れてていきなり落とし穴設置するうちのハンターさんw
オイラが慌てて音爆弾投げるも間に合わず即壊されるwww

最小金冠期待しながらナルガ行ったのに・・・
最大金冠を更新しちまったw
見るからにでかかったもんなぁ・・・(遠い目 ̄。 ̄;)



G★2 接近!ラオシャンロン ラオ亜種

うちのハンターさん双剣、オイラは弓
大タル一式忘れるオイラ^^;
オイラがラオの天鱗必要で行ったのに、うちのハンターさんのところへ天鱗が・・・
物欲センサーはホント良く出来てるわぁ・・・orz



さてと、ラオまらそんしますかねぇ・・・ソロで
めんどくせ~~~~~ il||li _| ̄|○ il||li
Secret

