2009.08.06 頭文字D
頭文字D STREET STAGE
http://initiald.sega.jp/psp/


借りてきた~
レースゲームが超苦手なオイラが無謀にもやってみた^^:
下手っぴすぎてまともに走れねぇil||li _| ̄|○ il||li


出てくるステージは、妙技 碓井 赤城 秋名 いろは坂 八方ヶ原 正丸 土坂
よくツーリング行ってたコースじゃねぇか(>∇<)
ここ数年行ってないけど^^;


碓井と秋名は免許取立てで必死だった思い出がw
いろは坂と八方ヶ原は行ったことなし^^;


妙技は・・・
むかーしお友達さんが180SXでドリドリしてたっけな・・・^^;
オイラが初めて行ったときに山頂付近でサルの群れが横切る所に遭遇w
バイク止めて見てたら小猿がかーちゃんの背中にしがみついてて可愛かったな~♪


赤城は・・・
レースゲームに出てくるコースってほとんど南面だけど、オイラがよく行ってたのは北面
南面はドリフト対策で路面が波打ってるから実際にはあんなに走れませんです^^;


正丸は・・・
あんまし好きじゃない^^;
落ち葉だらけでコケるの怖くてUターンしたっけな・・・orz


土坂は・・・
当時埼玉に住んでたので仕事が速めに終わるとよくプラーっと走ってたっけ
でもあんなに道幅広くないw
冬は凍結対策で砂まかれちゃうし、夏は台風の土砂崩れでよく通行禁止になるし^^;
ゲームに出てくるコースの中でオイラが実際に回数走ってるのは土坂峠だなぁ~


○o。○o。o○。o○○o。○o。o○。o○



オイラ走り屋じゃないっすよ~
のんびり峠を走るのが好きなだけのへっぽこライダーです^^;

さてと、ナルガ狩るか・・・
Secret

