2009.08.04 おもろいな~
MH3のボックスステップみたいなあの動きw
実況やってたから見てたんだけど、PT戦で最後に4人でやってるの見て思いっきり笑ったわぁ~



G★2 砂漠地帯の暴れん坊 ドドブランゴ亜種

本日は月サマとぶるーさんとひと狩り
ぶるーさんのキークエをお手伝いする
亜種だけどドドブラさんか・・・orz

ひっさびさのドドブラ亜種@砂漠でクーラーを忘れそうになるオイラ^^;
しゅっぱーつ♪ ぱーぷー♪
ローディング中にスカイプにて「クーラー忘れそうになったー」って言ったら月サマが「あw」
お互いなにやってんだかw
無事終了☆ 次は緊急ヤマツカミですな~




G★2 絶影 ナルガクルガ

ソロのときは双剣で行くのにハマっておりまして^^;
PT戦ほとんどしてなかったころは太刀、ガンス使えるようになってからはガンスでしかナルガ行ったことが無かったんだけど、双剣で行ってみたらなんかおもろい♪
ひたすら追い掛け回してシャカシャカやっとります(´∇`*)



いいかげんナルガの最小出てくれよ・・・orz
 
Secret

