月サマと朝からナルガまらそん^^;
最小出ないねぇ(汗)
あと一個なんだけどなぁ・・・
まだまだポッケ村を守らなあかんのでオイラのP2Gでの狩りは続く・・・^^;



モンハン3の実況やってるかな~って覗いてみたら・・・
3名の配信者様が実況中♪(´∇`*)

ダダダダ~って走ってくる頭硬くてちっこいやつがなんかかわいい♪
クモみたいなアリみたいなカンタロスみたいな虫系のはちょいと苦手だ~(汗)
プーギーもかわいくて(*´ー`*)萌え~♪
ジャギィ討伐クエは・・・ 周りの群れがかなりウザいねぇ^^;



さてと、もうひと狩りしますかねぇ ナルガを・・・orz
Secret

