G★2 絶影 ナルガクルガ  ×4回


早朝狩りw
7時くらいから月サマと狩るwww

2回目のナルガで最大金冠出ました~♪
勲章のキングクラウンげっと(´∇`*)
あとは最小ナルガだけだぁ~

途中から月サマが武器をガンスに変更
おぉ~~~ガンス月サマ初めてかも♪
狩り終了後、吹っ飛ばし合いになったのは言うまでもなく・・・^^;


♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪


午後は某所にてモンハン3の実況してたので鏡様のところへお邪魔して見させて頂く

おぉ~ラギアクルスだぁ~
水潜ってるよぉ~
なんか知らんやつがいる~

って一人で騒ぎながら実況終了まで観戦



我が家にはwii無いのでモンハン3をやることは多分無いでせう^^;
wii買うならPS3買ってこれやる~
こっちの動画見ると主人公が結構リアルになってて楽しみ楽しみ♪
 
Secret

