常時表示させたい文章等
2012.03.30 ライブカメラ
USTできなこもちさんライブカメラを始めてみました^^


Streaming by Ustream
きなこもちさん うさぎLiveCam
http://www.ustream.tv/channel/kinako-mochi-san
 
  
2012.01.27 PSP NetParty
ルーター新しくしたりで数ヶ月ぶりにPSP NetPartyに接続できるようになりました♪
久々にログインしたら結構変わっちゃっててわけわかめ状態w

HENAでログインしてぼちぼち狩ってますのでヨロシクです^^
 
「3000買えば~?」「軽いでー」とか言われつつもまだ1000使ってます
LocoRocoパックのPSP‐1000が5年前の誕生日プレゼントだったんですわ^^;
だから買い替えるのには気が引けるってか、買い換えるつもりは無いw
UMDが読み込めなくなったりとかどうしても直せない常態になるまではまだまだ現役で頑張ってもらおう

PSPで新しいモンハンでねーかなー・・・
もう無理かなー・・・
 
2011.12.22 お出かけ
お供はプーギー

プーギー
 
2011.12.12 チロルチョコ
ドンキにモンハンのチロルチョコが売ってたから買ってみた
レウスのほかにはナルガとジンオウガが売ってたな~

チロルチョコ

チロルチョコ
 
ジンオウガ亜種は黒いのか~

それはさておき、MHP3rdの男キャラで新たに始めてみたした
まだ特産キノコを納品しただけだけど^^;
 
2011.09.13 MH4
MH4が3DSだと・・・!! orz

モンハンはPSPでしかやりたくない変なこだわり(汗)
 
